あなたとあなたのご家族がお健やかであられますように

2013年04月09日

愛しき妻

 愛しき妻は私にとって私の地上の命よりも大事な人だと実感します。

 そして妻も私のことをそう思っていてくれていることを知りました。

 天に導かれて、相思相愛、一体完了です。

 有り難くて、申し訳ない、という思いが込み上げて来ます。

 妻はその如くに歩んで聖和に至るまで感謝の微笑みを忘れませんでした。

 天に導かれて心と心を結ぶ絆を地上で結べました。

 これが私達夫婦が心と心の会話に導かれた理由です。

 愛しの妻が大好きです。いつも愛しています。永遠に愛しています。
posted by ハッピーいちろ at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

永遠に一つ

 愛しの妻と私は永遠に一つだと今、実感します。

 しかしの地上生活での肉身を持つ私の果たすべき責任は山積みです。「果たして自分にできるのだろうか。」と困難さに考え込むこともしばしばです。

 愛しの妻は「私と一緒にやれば必ずできる。願いは叶う。」と癒やし励ましてくれます。

 愛しの妻が大好きです。愛しています。
posted by ハッピーいちろ at 15:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

時空を超越して

 今日の私の所属教会の日曜礼拝の聖歌隊の賛美の一曲目が始まるや否や愛しの妻は何やら既に感動しているようでした。

 私も妻も初めて聞く曲でしたが、妻は出だしで全部が分かるようです。霊界が時空を超越しているというのはこういうことかと私は納得しました。

 この歌が歌われ始めた瞬間に「この曲(の歌詞)はいいよ。」と妻は言っていたのでした。

 聖歌隊のメンバーがハーモニーも美しく歌い上げてくれました。歌詞が確かに素晴らしく、妻が言う如く深い感動が聞く人の心に湧き起こって来ます。

 多くの人が涙を流して恵みを受けたと思います。

 私にとってもこの歌の歌詞に託して愛しの妻が私に寄せてくれた思いを感じ取りました。

 「宇宙を飛ぶ。」「願いは叶う。」「夢を持ち続けて。」・・・そういう歌詞もあったと思います。

 愛しの妻が大好きです。愛しています。
posted by ハッピーいちろ at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

米国で生き延びる日本すずめ

 日本から持ち帰った日本すずめが米国の生態系の中で生き延びていることを知人の写真で知りました。

 米国の生態系を崩す訳でもなく、慎ましくも自分の場所を確保して繁殖し生き続けている「誇り高き」姿は感動的でさえあります。

 一生懸命生きて行くことの尊さを教えられた思いです。
posted by ハッピーいちろ at 09:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

愛しき人

 愛しの妻が「届けてくれた絵」のお蔭で私は愛しの妻を肉眼で見ることができます。

 一日の終わりにその「絵」を見て対話することで全て癒やされます。

 愛しの妻との心と心の会話と妻が「届けてくれた絵」が私に生きる力を与えてくれます。

 愛しの妻が大好きです。愛しています。
posted by ハッピーいちろ at 08:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

