あなたとあなたのご家族がお健やかであられますように

2013年06月07日

嬉しい予感

 愛しの妻の姿が肉眼で見ることができなくなり、その声も耳で聞くことができなくなった後も、愛する妻の姿を見ようとし、その声を聞こうとしました。

 心に大好きな妻の言葉が浮かんで来ました。そして目の前にイメージとして懐かしい妻の顔や姿が浮かんで来ます。肉身の眼には見えないイメージが微かに見えるように感じます。

 愛しの妻は思いやり深く、人の心の痛みが分かる人です。眩しく輝いて慕わしいです。

 やがて顔や姿がもっとはっきり浮かんで来るのではないかと期待し予感します。しかし、たとえそうでなくても感謝です。大好きな妻と意思疎通ができて、慕わしい妻の素敵な微笑みがはっきり分かるのですから。

 愛しの妻が大好きです。愛しています。そして息子達を守ります。
posted by ハッピーいちろ at 09:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365499407

この記事へのトラックバック
×

