あなたとあなたのご家族がお健やかであられますように

2013年04月20日

妻が選んだライオンテトラ

DSC00161.JPGDSC00160.JPGDSC00159.JPGDSC00165.JPG
 愛しの妻が元気な時に選んで飼い始めたライオンテトラ(確かそういう名前だったと思います。)です。8匹購入しましたが、二年過ぎた今も5匹は元気で泳いでいます。

 18日の夜、時間が取れたので二年ぶりで少し大きな水槽に新調しました。魚も喜んでいるように見えます。大の綺麗好きの妻も「綺麗になったね。」と喜んでくれました。

 マンション9階ですので、余り大きな水槽は何かあった時に一寸心配ですので、適度な大きさで我慢しました。

 何を見ても、愛しの妻が大、大、大、・・・・・大好きです。愛しています。

posted by ハッピーいちろ at 10:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356266025

この記事へのトラックバック
×

