あなたとあなたのご家族がお健やかであられますように

2013年04月09日

愛しき妻

 愛しき妻は私にとって私の地上の命よりも大事な人だと実感します。

 そして妻も私のことをそう思っていてくれていることを知りました。

 天に導かれて、相思相愛、一体完了です。

 有り難くて、申し訳ない、という思いが込み上げて来ます。

 妻はその如くに歩んで聖和に至るまで感謝の微笑みを忘れませんでした。

 天に導かれて心と心を結ぶ絆を地上で結べました。

 これが私達夫婦が心と心の会話に導かれた理由です。

 愛しの妻が大好きです。いつも愛しています。永遠に愛しています。
posted by ハッピーいちろ at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354626800

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。