あなたとあなたのご家族がお健やかであられますように

2013年03月06日

「幸せにしているかな。」

 家内は好奇心旺盛でいろいろな所に見に行っているようです。

 家内はにこにこしながら「どうしてるかな。」と見に行くのです。

 実はリハビリテーション病院に入院している時がそうだったのです。

 自分は右半身不随と失語症という状態なのに、にこにこして他の病室を車椅子を自分の足で漕いで覗きに行くのです。

 その時の写真を撮っていないのが本当に残念ですが、私はその姿に感動しました。何と偉い人だろうと心から尊敬しました。

 この投稿を読んで下さってる「あなた」の所にも「幸せにしてるかな。」とお伺いするかもしれませんよ。

 今日も益々家内が好きになります。
posted by ハッピーいちろ at 08:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「可哀想に見えれば見える程、感謝すれば大きな力になる。」そう伝えて下さってまた ガンバロウと思いました。また 信仰の友も涙を流しました。有難うございます。
Posted by 梅本 at 2013年03月07日 17:46
 根気よく一年半も待って下さりまた見に来て下さったことを感謝申し上げます。ありがとうございました。

 家内も少しでもお役に立つことができて喜んでいます。家内共々梅本様のご多幸を祈っております。
Posted by ハッピーいちろ at 2013年03月08日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。