あなたとあなたのご家族がお健やかであられますように

2010年09月17日

先を見通す

 企業では資金繰り表を作って資金の出入りを予測して、資金が足りなくなるという事態が起こらないようにします。

 家庭の家計でも同様の予測と予防が必要です。

 そして人生では資金の流れだけではなく、必ずしも目に見えないものへの配慮も必要です。

 信用や信頼そして真心からの積善のチャンスは日常の中にあります。

 そして忘れてならないのが夫婦の絆を更に深めることです。

 夫婦の絆が深まり強まれば子供達を守る見えない傘を用意できます。

 地上の生活が全てではなく、霊界は確かにあります。

 統一教の祝福結婚は夫婦が霊界でも一つになることを可能にします。

 今日一日を振り返り、どれだけ精誠を尽くせたかを反省します。

----------以下引用です


 「当然受けるべきことを受けるのではなく、忍び難きことを受ける者は必ず勝利するときが来る。」(文鮮明師『御旨の道』P172)
 

posted by ハッピーいちろ at 23:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「武器輸出三原則 見直し決断して国益守れ」と民主党が述べ問題ですね?この武器輸出三原則は、事実上、日本はすべての武器輸出が禁じられた事なのですが、国益の為に菅直人首相も小沢一郎に操られてるのか?日本危うし!を記事にしてみました。いつもの"おもしろ写真"では「テロ・海賊対策をアニメ:ワンピースで!」「菅首相が小沢一郎に人形みたいに操られてる画像」「佐藤栄作首相が表明した武器輸出三原則で悲惨な写真」等を貼ってみました。戦争反対の国民に対して悪党:民主党の輩は何を考えてるんでしょうかね〜?遊びに来て下さい。<m(__)m> (^_-)-☆ トラックバックをさせて戴きたく思っております。<m(__)m>
Posted by 智太郎 at 2010年10月19日 07:52
智太郎さん、コメントありがとうございます。智太郎さんのブログにお訪ねしました。大変な事故に遭われて奇跡の生還を成し遂げられたのですね。驚きました。智太郎さんのご回復と益々のご活躍を心よりお祈り致しております。
Posted by ハッピーいちろ at 2010年10月19日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

武器輸出三原則を見直し国益守れ?戦争へのマネーウォーズか!
Excerpt:  「武器輸出三原則 見直し決断して国益守れ」と言う問題が浮上している記事を昨日見て驚いたのです。  悪党:民主党=北沢俊美防衛相がゲー
Weblog: 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
Tracked: 2010-10-19 13:59
×

